ヘクトのメモ

なんとなくいろいろ書いていくと思います.

ぐらぽむ Advent Calendar 2016

宣伝

今日の0:00からyukicoderで問題を出題しました.
Advent Calendar Contest 2016 - yukicoder
ぜひ解いてね!

本編

この記事はぐらぽむ Advent Calendar 2016 2日目の記事です.ぐらぽむくんについて他己紹介というか語ります.無茶振りだぽむ!
ぐらぽむ Advent Calendar 2016 - Adventar

私はぐらぽむくんが現部長であるMCCに所属する3つ上の先輩のヘクトです.
MCCではICPCなどの競技プログラミングを担当しています.
彼はB1の頃から副部長と活躍して,B2でついに部長になりました.去年とあまり仕事が変わっていないぽむ!

あと,以下の写真のようにこのカレンダーはまだ埋まっていないため誰か協力してあげてください.よろしくお願いします.
ネタがなければ,オススメの餃子でも書いておけば大丈夫だぽむ!
f:id:osrehun:20161202010908p:plain

ところで,ぐらぽむくんは今年のICPC国内予選で「WheatCoke」のメンバーとして出場し,見事にAmazonギフト券を手にいれるなど有望な後輩だと思います.あまりの有望さにチームメイトが,Twitterのアカウント名をAmazonギフト券にしているほどです.
twitter.com

あとは,来年のICPCやcodefestivalに参加したいという話を聞いているので,いろいろサポートできると良いかなと思います.
予選突破するためには,Atcoderで500点問題が解けるようになれば行けると思うので,頑張ってください.

あと,ぐらぽむというハンドルネーム,魔法少女の悪い系のマスコットキャラクターの名前っぽさがあるなと思います.
誰だぽむ?

今日の記事はここまでです.明日の担当は同期のaltcolonyです.お楽しみに!