
ヘクトのメモ

なんとなくいろいろ書いていくと思います.

2016年振り返り

今年あったことをいろいろ振り返ります.

学業

卒論を書いて大学を卒業した.
大学院に入学した.
書くのはこれくらいにしておきます.

競プロ

初めてICPCのアジア地区に参加した.
ARCをほぼ埋めた.
簡単な問題に対するコーディング速度が異様に早くなった気がする.
Atcoderでオレンジコーダーになった.
4回くらいオンサイトコンテストに行った.
いろんな人と交流した.(大学の同期より会っている回数が多い人がちらほらいる)

マラソンやKaggle

codevs 5.0に参加した.
今年1年,本を読んで知識を仕入れるだけに終わってしまった.

ライブ,コンサート,演劇,映画

今年は10くらい観に行ったかな.
もう少し,頻度を増やしても良いかも.

趣味やその他

ヒトカラは相変わらず月1くらいで行っている.
今年になってから,ダーツをやる頻度が増えた.
飲み会の回数もなんか増えた気がする.
競プロ以外で,人との交流頻度も増えた気がする.

最後に

来年も宜しくお願いします.
2017年の抱負は別記事(の予定)